clubhouseお気軽にご参加ください♪

みなさん、いつもありがとうございますシアワセの栞つじあけみです。
今日は、クラブハウスのお知らせです。

今、朗読も、婚活などのお出会いの場も、
実際にお会いして交流することが難しくなっていますね。
そんな状態がもう1年以上続いています。

朗読は、オンライン朗読会をやってみたり、
婚活も、同じくZOOMを使ってみたりしましたが

すんなり参加できる方もあれば、どうしてもオンラインに抵抗があるという方もいらっしゃいます。

どちらかというと後者の方を多くお見受けしていました。

しかし、1年この状態が続いている今、徐々に、抵抗をなくしてオンラインで交流を
してみよう!という方も増えてきました。

clubhouse、や、standfmといった、音声交流ツールは、
オンラインに壁があるという方のとっかかりになるのでは???と感じています。

・顔を出さなくてもいい
・本名じゃなく、ハンドルネーム、ニックネームでもよい
・慣れるまでは、聞いているだけでもよい
・アカウント登録も簡単

と、気軽に参加できます。

これを機に!という方、ぜひご一緒に楽しいお時間を過ごしませんか?

(clubhouseは招待制なので、もしわからなければお問合せからご連絡くださいね♪
それ以外のご質問もご遠慮なく♪)

今まで、お付き合いのあった方はもちろん、
初めましての方も、歓迎。

声を通じて、その方のお人柄みたいなものはなんとなく受け取れるし、
(私の人柄も伝わっていることと思いますし( ^ω^))
会話をしたことで、距離も近く感じますよね。

現在(2021年4月30日現)

毎晩23時半から30分間 「30分だけ 日替わりテーマでおはなしするルーム」

毎晩 0時~ 「寝落ち朗読 聴きながら寝てください」ルーム

を開いています。

どなたでも起こしくださいね。

今日から、新しいルームも開くことになりました!
特に初めましての方は、聞くだけでも参加しやすい内容です。

「ことばとこころ語り部屋」gift1 ”感謝”がなぜ大切?というテーマで
お話します。


言葉が、心にもたらす効果。
私自身が、朗読を通じて自分を受け入れることができたこと。
毎日朗読をしている私は、それを伝えたくて仕方ないのです(笑)

まだまだうまく伝えられないので、心のことに詳しい方をパートナーとして迎え
ご一緒にお話しできればと思っています。

今日は、「ありがとう」について。

前回のプレルームの続編です。

本日4月30日(金)22時半から約30分です。

そのあとは、上記の

23時半から「みなさんのことを教えてくださいルーム」
0時過ぎから、「寝落ち朗読」もやりますので、

お付き合いくださいね!

※「0時からの「寝落ち朗読」はstandfmの配信の様子を、クラブハウスでもお届けしています。

本日もお読みくださりありがとうございます\(^o^)/

みなさんがいつもご機嫌で、シアワセでありますように♪